3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

サッパリした (From iMac) 

 シャワーをしてきました。サッパリしました。なんだか体調も良くなったような気がします。頭痛がないのは良いことですね。喉の痛みもないです。熱も下がりました。ここから1日熱がでなければ出勤できます。明日だけでも出勤したいです。金曜日は受診日なので欠勤になってしまいます。
 来週のためにも無理はしたくないです。無理をしないようにして体調を整えていきたいです。
 少しだけ食欲がでてきました。うどんなら食べたいと思っています。お粥でも良いですね。フリーズドライの雑炊も食べられそうです。買いに行くのが面倒ですけどね。でも買ってきたら今日は出かけないでも済みそうです。今から行くかそれとも朝になってからにするかは決めていません。
 今ならうどんでも煮られるような気がします。だから行くのなら今が良いのかもしれないです。時刻は3:53です。まだ早いですね。でも4:00になろうとしています。食べるのなら早くはないです。うどんにするかお粥にするか雑炊にするか…… それともパンとかでも大丈夫でしょうか。
 胃の調子と相談になります。外は9℃くらいあるようです。コートは着た方が良いでしょうね。ちょっと面倒です。でもポカリも欲しいですし行ってきたいです。着替えたので外出はできます。雨は降っていないようです。行くのなら行ける時の方が良いですよね。
 円盤を見ています。まだ頭の方なので止めても良いでしょう。空腹対策の方が大事です。食べたいと思った時に食べた方が良いでしょう。そうだと思います。コーヒーは飲めるまでに復活しています。パンでも大丈夫そうですけどね。チキンではちょっと無理でしょうか。ゆでたまごは大丈夫でした。食べられるものが少しずつ増えています。良いことです。お菓子はやめておきましょう。その方が良いと思います。