3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。2020年11月11日水曜日です。
 1:00にして起きてしまいました。眠気はないです。昨日は夕方も寝ていましたしね。連続で4時間くらい眠れたので良いです。それすらできない日が続いていましたから。4時間も眠れるなんてすごいことです。
 髪を洗いたいです。入浴したいですね。お風呂に入ってゆっくり温まりたいです。できるしょうか。体力が落ちています。できないことはないですが疲れるような気がします。大変ですね。
 3日ほどほとんど食べていないです。食べてもバナナとかたまごどうふとかです。それ以外のものを食べていません。良くないですね。身体に悪いです。でも負担になるので食べられないです。吐いてしまっては良くないので食べないようにしています。それが良いのか悪いのか解らないです。
 眠気はなくなったかと思ったのですが、まだありました。欠伸が出ます。1:30ですからね。眠気もあるでしょう。これからどうしようかな悩みます。起き出して円盤を見ても良いです。でも他にすることがあるような気がします。睡眠をとって休息するのもひとつです。起き出して良いのなら熱が下がっているということなのでしょうが、まだ熱は下がっていないです。37.0度あります。おかしいですね。