3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん (From iMac) 

 コンビニまでうどんを買いに行って朝ごはんとして食べました。煮込みにしようかなと思いましたが釜揚げにして食べました。身体が温まりました。ほかほかになっています。熱いです。
 ヒータの設定温度を1℃下げても良いような気がしますが、立つのが面倒なのでこのままにしておきます。着る毛布を着用しているので暑さが倍増していますね。膝掛けもしています。寒かったのが食べることによって食熱が出て、身体を温めてくれました。もう寒くはないです。
 今日の予想最高気温は11℃で今は9℃らしいです。ちょっと頭が痛くなってきましたが、今日は解熱剤をのまない日なので我慢です。朝の薬はのんでも良いかもしれないです。のみました。これで大丈夫でしょう。
 肩凝りも片頭痛を予防する薬なのでのまなくても大丈夫だと思っていたのですが、やはりのまない日が数日あったら具合が悪くなってきたのでのんだ方が良いようです。サボりは良くないですね。
 5:00になったらゲームにログインします。今は4:54です。あと5分ですね。でもすぐに終わるような気がします。今のイベントは難しいです。小判でなんとかなるものでもないです。レベリングもあまりできないでいます。4周くらいしたでしょうか。終わるのは24日火曜日だったと思います。あと2週間ありますね。毎日ちゃんと賽を振るのが大事だと言われています。全周はできないような気がします。課金すれば別ですけど。運が左右するのは大きいです。賽の目までは操作できないですから。レベルは上がってきているのでけっこう楽しいです。次のイベントは何だったでしょうか。景趣は欲しいと思うので内番を頑張ります。あとは道具集めですね。景趣交換できるように集めないと駄目です。
 ログインボーナスで景趣をひとつもらいました。でも山茶花の方が良いです。雪の景趣を小判で買っても良いですけどね。明石国行が近従なのですが軽装なので戦闘服にしても良いような気がします。ちょっとまた考えることが増えてきました。楽しいので良いのでしょう。
 体調が回復してきたので気分も良くなっています。これは今の時期だからでしょうか。今日も欠勤にするしかないのですけどね。起きていられたら起きていたいです。部屋のヒータは灯油がなくなるかもしれないです。日中に足しておきましょう。持ってみて軽かったら朝に足した方が良いような気がします。時間ですね。