3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

予定流れ 

 仕事中に昨日の通り雨の話が出ましたが、一部地域のみだったらしいです。同じ市内なのに雨が降らなかった所もあるらいしとか。
 午前中に喉が痛くて昼休みを利用して耳鼻科へ行き、薬を貰ってのんだら大分良くなりました。今夜こそは早く寝ます。昨夜も26:00でしたし……
 帰りにワールド・トレード・センターを観に行く予定も流れ、HMVでCDを大量(自分の基準では)を購入してスターバックスでハロウィングッズを購入して帰ってきました。映画は来週ですね。
 銀行へ行く予定もすっかり忘れてしまい、また明日になりました。これはまだ先でも良いのですが、忘れそうな事は早めに済ませてしまいたいので今週中に終わらせます。借りているDVDは日曜日返却、と。