3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようは嘘だったりする…… (From MacBook Pro) 

 寝ていないのに「おはようございいます」は嘘でしょう。朝になりました。時刻は5:30を過ぎたところです。布団の中でTwitterしているのも楽しかったですが、それだと何も進まないような気がしたので起き出してきて居間にきました。MacBook Proとルーズリーフ、筆記用具を持ってきてお仕事モードです。本当は何かのDVDを持ってこようと思ったのですが、それだとテレビに釘付けになってしまいそうなのでやめました。
 今日は午後からイベントが1件。自分には関係ないですが、N氏が来るかもしれないので待機です。今日の午後も盛況になりそうです。火曜日が一番多いのかもしれませんね。それでも市が目標としている数値と同じくらいです。通常の少なさったら……
 明日はイベントなしなので、最低限の人しかいないような気がします。最悪3人ということも!
 目が休まっていないので、今日はコンタクトレンズはやめにしようと思います。入らないこともないでしょうが…… メガネも本当は休みにしてあげたいですが、ないと何も見えないので仕方ないです。
 さて、あと1時間。久しぶりにダイアリィに長文を書いてみようと思います。現況ですね。