3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと30分 (From MacBook Pro) 

 準備はだいたいできました。コンタクトレンズを入れました。着替えて携帯と腕時計とiPod touchとヘッドホン、あと鍵を持ってウォーキングへ行きます。30分後に。
 準備万端でも、外は暗いのです。日の出は4:30過ぎなので、出発は3:20頃にしたいと思います。
 どのルートを通るかはまだ決めていません。とりあえず2Kmは歩いてきます。調子が良ければぐるっと7Km行きたいですが、どうなることやら…… 5:00を過ぎればかなり明るくなります。
 帰宅予想時刻は6:20ですけど、もっと早いかもしれません。ペースがどこまで上げられるかですね〜 そして今日は仕事日。大丈夫なのか?という思いもあります。通勤往復は約4Km。4Km歩いてこられたら今日中に今月の目標を達成できます。朝ウォーキングをするかどうかで、かなり結果が違ってきますね。来月はもう少し高めに設定しても良いかもしれません。