3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年6月20日火曜日です。二度寝はしていません。コンタクトレンズを装着しました。このまま起きている予定です。ヘッドホンで音楽を聞くのでコンタクトレンズにしました。眼鏡では耳が痛くなるので……
 メモ書きをしています。まだまだ文章が足りません。このまま3:00頃まで続けようと思っています。ある程度たまったらWordに書いていこうと思います。今日は読書タイムはなしになりそうです。気分転換にコミックを読むかはしれませんが、文庫本は読まないでおこうと思います。読みたい本はあるのですけどね。そこに時間をとられるのは痛いです。せっかく早起きしたのですからもっと創作活動に時間を使いたいです。
 今日1杯目の珈琲を飲もうとしています。まだ昨日のお湯です。もう少しあるので、飲みきったら新しいのを沸かそうと思います。冷めていて飲み頃なのが嬉しいです。待たなくて飲めるのは良いですよね。珈琲は好きなので、朝までに5杯は飲むような気がします。でもウォーキングへ行く予定なので、2:30頃には飲むのをやめようと思っています。