3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

完璧に寝るのは諦めた (From iMac) 

 2:00を過ぎました。寝るのは諦めました。このまま起きていて4:00頃になったらウォーキングへ行こうと思います。今日は6mは無理なので4Kmを…… たぶん4.5Kmになるでしょう。50分くらいで帰ってこられると思います。いやもう3:00に出ても良いですけどね…… 夏なのでちょっと危ないかな、とも思います。
 日の出は4:40過ぎなので1時間歩くとすると帰宅が6:00くらいになってしまいます。それだと遅いんですよね。陽が昇って暑くなりますし。猫にも餌をやらないといけません。だいたい4:15くらいに放牧(外に出す)して1時間くらいで呼ばないでも帰ってきます。そのタイミングで餌をやらないとまた遊びに行ってしまいますし。猫が帰ってきてからだと5:30スタートの6:30帰宅になるでしょう。もうやる気が失せています。
 最近ウォーキングをしていないので、ちょっとで良いので歩いておきたいです。まだ無理なのかなぁ……