3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやくの書き始め (From MacBook Pro) 

 まだキャラクタ設定の段階ですが…… 粗筋も考えていますが、行き詰まっています。昼ごはんを挟むので、頭をあまり使わない作業をしています。午前中に半分は終わらせたかったのですが、ちょっと無理そうです。
 まだ全体像が見えていないようで、テーマとかも曖昧です。トレース出来ない状態。もうちょっと寄り添いたいです。どっぷり浸かってしまうと帰ってこられないような気がするので、浅いところを泳いでいます。こんな事では駄目だと思いますけど。
 一日何枚という目標よりも、全体の〆切をたてて書いていった方が良さそうです。始めに流れを作って、それから肉付けしていくという感じでしょうか。入れたいことをメモしていますが、まだまだ入れられそうです。エピソードが多いよりもしっかりしている方が良いと思うので、あまり多くは入れませんが。
 昼ごはん休憩をしっかり取って、午後の部に集中できるようにしたいです。