3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年10月23日日曜日です。
 あまり夜更かしはしていないような気がしていたのですが、していましたね。日付をこえてしまいました。本を読んでいたわけでもないのですが…… ムック本を1冊読み終えましたが、あまり面白くはなかったです。欲しい情報はありませんでした。もっと詳しく書いてある本を読みたいです。
 これでは朝早く起きられなくても仕方ないかもしれません。今日は早く起きる目標をたてました。何時に寝るのか解りませんが…… 26:00くらいでしょうか。本を読み始めたら27:00はこえると思います。でも読みたいですし…… 日中はあまり読みたくならないのに、夜になると読みたくなるのはどうしてでしょうか。
 美容院にも行きたいのですよね。毛先だけ整えてもらって、トリートメントしてもらいたいです。日曜日だから混むかもしれません。月曜日にしても良いですけど……
 やりたいことはたくさんあるのですが、何から手をつけたら良いのか解らなくなっています。そしてお腹は空いているという…… さっきおにぎり食べたのにな。満腹中枢壊れているのではないかな?