3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝しなかった…… (From iMac) 

 8:30に目が覚めて、二度寝はしませんでした。良かった。まだ眠いというかぼんやりしています。洗濯中ですけど。あと15分程度で終わるので、干しに行かないと。もう外には干せません。晴れてはいますけど、天気は変わりやすいので。寒いのもありますけど。薄いシャツなので部屋干ししてもすぐに乾くでしょう。そう思いたいです。
 髪を切りに行きたいような行きたくないような気分です。先月切ったばかりなのですが、カラーリングをそろそろしないといけないので、どうせなら先月すれば良かったなぁ、と思っています。家でやるか? 切る必要がないのに美容院へ行ってカット&カラーの料金を払うのは、なんだか惜しいような気がします。家で出来ることですし。それか短くしてしまうか。今は肩より少し長いくらいですが、ショートにしても良いのですよね。乾かすのも楽になりますし。ブローも簡単です。でも伸ばそうと決めたので、ギリギリまで耐えようと思います。カラーリングは近いうちにしますけど。
 買い物へ行こう行こうと思っているうちに月末です。明日行くかなぁ…… 行かないような気がしてきました。ユニクロへ行くなら今日までですし、GAPなら明日まで。天候なんて気にしないで、出掛けてしまった方が良さそうです。本当に最近はほとんど外出をしていないので、外がどれくらいの気温かが解りません。まだコートを出すには早いようですけど…… コンビニならジャージで行くのですけど、買い物へ行くのにその格好はないでしょう。ちゃんとした格好で行こうと思うと、何を着たら良いのか解らなくなります。ジーンズはカジュアル過ぎますし。ボトムを1本買わないと駄目かなぁ…… ちょっとタンスの整理をしたいです。衣替えは済んでいますよ。でも何が足りないのか把握していないです。