3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

掃除完了 (From iMac) 

 2往復して、20Lと5Lを1袋と10Lを1袋出してきました。やはりVHSの処分は間に合いませんでした。明日袋につめて、最終日にかけます! 着ない服も少し処分しようと思います。これは今日中にしても良いでしょう。
 いつもは使わない部屋にも掃除機をかけました。思っていたよりも汚れていました。やはり毎週かけないと駄目なようです。月1では駄目ですね。反省です。
 自室の片付けもまだ終わっていないので、少しずつやっています。書類が多いです。昨年のはもう捨ててしまおうと思います。10Lのゴミ袋がないので買ってこないといけません。紙は重いので20Lのに入れると持てません。袋が切れてしまいます。古紙の日にも出せるそうですが、個人的なものもあるので可燃ゴミに出したいです。