3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新しいデスクチェア (From Black) 

 前に使っていたデスクチェアが壊れてしまったので、新しいのを買いに家具屋に行ってきました。
 事前にネットショップでレビューなどを確認して、それで実店舗でも良かったら買おかと思っていたのですが……
 実際に座ってみたら良い方だったのですが、重量が20kgもあったので断念。そんなに重いのは持って帰っても自室にいれられないです。安定感はあるでしょうけどね。
 結果、展示品限りのになりました。お値段は通常価格よりも5,000円引き。完成品の持ち帰りです。自動車の後ろの席を倒して椅子を入れました。
 持って帰ってきて自室への設置は、母親K氏とふたりがかり。なんとかいれることができました。
 狭いので椅子を置いたらもう場所はないですね。でも先日に部屋の掃除をしておいて良かったです。150Lのゴミ袋が出ましたからね。今朝も30L出しましたし。最近、断捨離なのかどんどん処分しています。良いことですね。
 いらないものは某フリマに出しているのですが、儲けようとしなければ売れます。それでコツコツ出していたら万以上の売上金になりました。申請して来週に口座に入ります。
 今朝にも高いものが売れたので、今月の売上は過去最高です。
 ものが少なくなって、なおかつお金がもらえるのは良いことですね。