3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少しだけした (From iMac) 

 デスク周りを片付けました。少しスッキリしました。いらないものは溜まるものですね。ゴミが少しだけ出ました。ラックの上も片付けたいと思います。段ボール箱がいくつか積み上げられているので、それはなんとかしたいです。デスクの周りを片付けると他の汚れが気になりますね。いらないものは処分してしまおうと思います。少しずつでも綺麗にしていきたいです。まずはiMacBlu-rayのディスプレイの周辺は片付きました。本を1冊読めば本を片付けることができます。2冊読んだらデスク上の積ん読本は片付けることができます。それが今日の目標でしょうか。
 ラックの上も寝る前に片付けてしまいたいです。今日は可燃ゴミの最終収集日です。出してしまいたいです。そして清々しい気持ちで新年を迎えたいです。できるでしょうか。やりたいですね。かなりデスクの上は片付きました。これをラックの上にも適用したいです。