3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年12月31日土曜日です。大晦日ですね。
 その後、珈琲をリバしてしまいました。胃のあたりが変なまま、頭痛も酷い状態で何とか眠りましたが、眠りはとても浅く短かったです。2時間で目が覚めてしまいました。あまり時間は経っていないかな、と思い時計を見たら3:00を過ぎていたので驚きました。鬱々としながらも時は過ぎていたようです。
 2回のリバの影響で喉が痛いです。そして電解質のバランスが崩れているようで、身体が怠く気持ちが悪いです。無性に喉が渇いています。水を飲んでいますが、ポカリみたいなのの方が良いのかもしれません。塩水でも良いでしょう。吐く物なんてないのに、吐き気がしています。
 胃が敏感になっているようなので、しばらくは鎮痛剤を我慢します。頭痛がしてものまないでおきます。通常の薬は仕方ないですけど…… それもあまりのみたくないです。餅なんて食べられるのでしょうか。胃に物を入れるのが怖いです。アイスとかなら良いですけど、ゼリーも吐いたことがあるのであまり食べたくないです。朝ごはんをどうしようか考え中です。ゴミ出しのついでにアイスでも買ってきましょうか。なんとか早めに治って欲しいです。
 吐くと胃の中が空になってお腹が空くのですが、今そんな状態です。何か食べたいですが固形物は確実にリバするのでやめておきます。喉も痛いですし。冷蔵庫の中に食べられそうなものはありません。野菜ジュースも味が濃いので、喉に染みますし。本当に水しかないです。