3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 首と頭が痛いです。鎮痛剤は残り1錠です。買いに行くしかないですよね。鼻炎薬もないです。薬はないないづくしです。
 まだ書店に行っていません。明日には行かないといけないです。解っています。ギリギリですね。明日は雨らしいです。それでも行かないと駄目です。
 眠気と吐き気があります。吐き気をとめる薬は処方されています。昼にはのむのを忘れてしまいました。そしてたこ焼きなんてものを食べてしまいました。胃が痛いです。珈琲も飲んでいます。どちらも胃に良くないです。解っています。気持ちが悪いです。自業自得です。珈琲をやめれば良いのですよね。そして吐き気止めをのめば良いのです。気分も悪いです。胃のあたりがむかつきます。消化不良を起こしているのでしょうね。
 眠気もでてきました。そんなに強くはないです。でも眠いです。目がシパシパします。右目にエラーが出ています。眼科は午後は休診です。目薬をさすことで改善するでしょうか。今は眼鏡です。目はそんなに酷使していないです。ライブBDは見ていますけどね。短時間です。それよりも頭が痛いです。昨日も痛かったです。ここのところ毎日痛いような気がします。首痛もあります。クリームを塗りましたがあまり良くならないです。ネックウォーマーもしています。首周りは暖かいです。ボキボキ鳴っていますけどね。
 クリームを塗る一時的に良くなります。でも数分経つとまた痛くなってきます。右目もそうです。目薬をさした数分は大丈夫でも、その後にチクチクした感じが出てきます。どうしてでしょうね。また目薬をさそうと思います。
 胃の調子があまり良くないです。食べもののせいなのでしょうか。昼ごはんは普通に食べました。朝は何を食べたっけ? フルグラでしたね。お腹は満たされたような気がします。その時は反乱を起こさなかったです。大丈夫だと思ったのですけどね。まだ駄目なようです。今は14:33です。もうこんな時刻なのですね。まだ昼くらいだと思っていました。
 昨日はよく寝ました。昼にゲームを少ししてそれからずっと寝ていました。夕ごはんも食べなかったくらいです。夜中に少し目が覚めましたが、すぐに寝付くことができました。その方が良いのですけどね。でもそうでない日もあります。仕方ないですけど。薬を5mg増やして寝たような気がします。そのせいで朝は怠かったです。今日は少なくして寝ようと思います。それでも眠れるはずです。仮眠はとっていません。だから大丈夫だと思います。
 頭痛がひどいです。頭が割れるように痛いです。昼の鎮痛剤はのんでいません。そのせいでしょうか。薬がないのですから仕方ないです。市販薬を買いに行かないと駄目です。鼻炎薬もないです。風邪薬で代用しています。風邪薬を買いに行きましょうか。それでも良いですよ。肩凝りもしています。背中が痛いです。左肩が痛いです。今日は左側なのですね。この前は右肩が激痛でした。
 気持ちの悪いのが治まりません。吐き気がします。目が痛いです。眼精疲労でしょうか。そういえば目薬をさすのでした。忘れてディスクを交換してしまいました。この曲が終わったら目薬をさしましょう。そして薬をのんできます。もうすぐ15:00ですね。今日は何時に寝るのでしょうか。入浴もしたいです。今からしても良いですけどね。ライブBDを見ているので今は時間があります。首を温めたいです。シャワーでも良いですけどね。薬を買いに行くのなら、行ってからシャワーになると思います。でも今日は出かけない日のような気がします。なんとなくそんな気がします。
 薬をのんで目薬をさしました。目がスカスカしています。吐き気が治まると良いです。横になる気はないです。寝てしまいそうです。夕ごはんは別に食べなくても良いです。そういう日もあります。あまり食欲がないです。どうしてでしょうか。最近ずっとです。胃腸炎もまだ治っていません。胃が痛いです。気持ちが悪いです。吐き気は治まって欲しいです。あると気分が悪いです。食べものを見てもおいしそうと思いません。食べたいものがあまりないです。アイスクリームとか食べたいなと思っても、実際には買いに行きません。そこまで欲しくないのでしょうね。プリンがあります。食べたら寝てしまいそうです。
 最近、朝に弱いです。どうしてでしょうか。朝は気分が悪いです。身体が動きません。夜が遅い日と早い日がありますが、あまり関係ないようです。どちらでも動きません。睡眠不足の方が動きにくいような気はします。頭痛は朝からあります。昼は最高に痛いです。吐き気は時間を問わずにありますね。胃痛もそうです。起きてすぐは体調がすごく悪いです。アラームよりも早く目が覚めていますが、そのせいもあるのでしょうか。動けないのは困ります。アラームはかけていますが、あまり意味がないです。
 夜も気分が悪いです。早く寝る日は体調が悪いからです。起きている日は眠れないからです。全体的に良くないです。良い日なんてあったでしょうか。そういう日もあったような気がしますが、ここのところは体調が悪いです。珈琲はもう止めた方が良さそうです。おいしく感じません。良くない傾向です。おいしくないものを飲んでも仕方ないです。なんのために飲んでいるのでしょうか。味覚が変わってしまったのでしょうか。濃く淹れている自覚はないですが濃く感じます。苦いです。あまり飲みたいものではないです。かなり体調が悪いようですね。
 寝るしかないのでしょうか。そんなに眠くはないです。眠気はありますが爆睡するほどではないです。身体が怠いので横になりたいような気がします。どうしてこんなに言うことを聞かない身体なのでしょうか。やりたいことはたくさんあります。でもできないです。寝るしかないのでしょうか。体調を早く元に戻す必要があります。そのためには何をすれば良いのでしょう。安静にはしています。疲れないようにはしています。でも駄目です。
 胃のあたりが気持ち悪いです。チクチクしています。吐き気もあります。夕ごはんはいらないです。寝たいです。でもまだ14:55です。15:00にもなっていません。寝るには早いです。薬はあまり使いたくないです。のまないで寝たいくらいです。でもできないです。頭が痛いです。胃がグルグル鳴っています。珈琲のせいでしょうか。反乱を起こしそうです。気持ちの悪さが最大になってきました。何もしたくないです。何もしないでいられたら良いですね。そう思います。寝ましょうか。横になりましょうか。肩にクリームを塗りたいです。湿布を貼りたいところですが、使いすぎになりそうなので今日は止めた方が良いでしょう。首筋と肩にクリームを塗って眠りたいです。
 胃が気持ち悪いです。珈琲の残りを飲まなければ良かったです。本当に吐き気がひどいです。横になるとリバしそうです。ならない方が良いのでしょうか。起きているのもつらいです。何をすれば良いのか解らないです。困りますね。体調が激変して危なくなっています。食べものは何もいらないです。珈琲ももういらないです。胃痛がひどいです。眠気も出ています。本当に困っています。15:03になりましたね。どうしましょうか。何もしたくないです。何も見たくないです。ひごく気分が悪いです。