3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅したけど…… (From iMac) 

 結局、朝の1時間はマクド朝マックして過ごしました。珈琲ではなくて野菜生活。珍しいです。珈琲は今日は2杯しか飲んでいません。これも珍しいです。疲れたので14:00で帰ってきました。朝からいたわけではないのですが…… 帰りにドラッグストアへ寄っていろいろと買い物をしてきました。ずっと欲しかったマスカラもゲット。

ファシオ マスカラ ベース ロングベース 02 7g

ファシオ マスカラ ベース ロングベース 02 7g

 明日に試してみようと思います。どうなるのでしょうか。でも明日はオフ日なので、明後日になるかもしれません。まだ封は開けていません。金曜日と土曜日に予定があるので明日はオフ日にしました。1日ゆっくりと休みたいです。図書館で借りた資料本も読み込まないといけませんが、まだ頭痛が酷いです。昨日に比べればマシですが、頭痛ーるでは警戒が続いています。鎮痛剤も昼に2錠のみました。それでもまだ痛いです。それで早く帰ってきたのもありますけど。
 悩みの種とは距離をおくことにしました。考えるとまた頭が痛くなってきます。たぶんAyukawaが思っているよりも相手は気にしていないのだと思います。まだ1ヶ月程度の付き合いしかないので、どういうタイプの人間なのかが解りません。それで悩んでいる面もあります。返事が欲しいタイプなのか、それとも話すだけで良いタイプなのか図れません。だから悩んでいます。不用意に返事をしてそれで具合が悪くなるようでは困りますし。まだその判断ができません。どうすれば良いのか、何人かの人に相談もしました。でも結局は自分で解決しないといけないと思います。アドバイスは受け取りますが……
 頭が痛いのもあるので早く休みたいですが、空腹なのでどうしようか考えています。昼ごはんは豆乳1本だけでした。ちゃんと食べれば良かったです。今から食べたら夕ごはんが入らなくなりますし、夕ごはんはレバーとのことなので食べたいです。レバーと砂肝は大好物です。飲まない人なのに…… 寝る前の薬をのまないで、少し横になってみようかなとも思います。とにかく頭と首と肩が痛いです。