3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 頭痛がしてきたので鎮痛剤を2錠のみました。叩いておきたいと思ったからです。首痛もあります。ゲルを塗りましょうか?
 今夜は風があって涼しいです。室温はなんと28.7℃。でも湿度が80% もあります。蒸し蒸ししています。ベタベタもしています。あとでシャワーを浴びましょう。まだライブBDを見たいので寝ません。仮眠もとりましたし。仮眠をとったおかげでまだ元気です。頭痛以外は……
 今日は忙しかったです。いろいろなことをしました。懸案だったことも片付けられて良かったです。明日は創作活動をしたいです。暑中見舞いも書きたいですね。
 夕ごはん後に珈琲を2杯飲んだのでそのせいの頭痛でしょうか。けっこう痛いです。首痛からきているのかもしれないです。ゲルを塗った方が良いような気もします。外は暗くなりました。散歩に行こうと思っていたのですが、機会を逃してしまいました。残念です。