3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 肩がすごく痛いです。頭も痛いです。我慢できずに肩には湿布を貼りました。じんわりと効いてきています。これで頭痛も軽くなると良いのですけどね。首痛もあって今はしんどいです。
 寝たいですが夕ごはんがまだです。今は16:56です。夕ごはんには早いですね。昼ごはんはたくさん食べたのでまだ空腹になりません。昼ごはんがお寿司だったのに夕ごはんにも刺身があります。鰤です。楽しみです。スーパで良い鰤があったので買ってきてしまいました。またお刺身が食べられるのはすごく嬉しいです。胃が治って良かったです。
 頭痛がどうしてあるのか解りません。最近は多いです。天候が悪いからでしょうか。寒い日が増えたからでしょうか。気候の変動に弱いです。仕方ないのですけどね。
 湿布を貼ったところが熱くなっています。効いてきているのでしょうね。このまま寝てしまいたい気分です。でも夕ごはんも楽しみです。お刺身を食べずに寝るわけにはいきません。一晩おいたら味が落ちてしまいます。夕ごはんの希望時間を17:30にしたのですが変更は可能でしょうか。今は17:01です。30分くらい我慢しないといけないですね。
 肩が痛くて泣きそうです。眠気も出てきました。まだ寝るには早いです。でも眠いです。午後は眠かったです。昼も眠かったですけどね。睡眠時間は多いと思うのですが、それでも眠くなるのですね。昨夜のことは良く覚えていません。気がついたら朝方だったような感じです。深夜覚醒をしているので一回は起きていますが……
 頭痛もひどいです。気圧は低下していません。そんなに悪い日でもないと思うのですけどね。天気も晴れで気温も高かったです。