3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような眠くないような…… (From iMac) 

 寝ても良いのですが、眠れそうにないです。身体は疲れているのですが神経は尖っいて眠るのは難しいです。横になって10分で眠れたら良いのですけどね。今はそれは無理そうです。お腹が空いているわけではないです。でも何か食べたい気持ちです。頭が痛くてでも眠れなくて、どうしたら良いのか解りません。眠気はあるようなので、布団に横になって大人しくしていたら眠れるでしょうか。ボーッとしている感じはあります。
 右後頭部が痛いです。ズキズキしています。偏頭痛の薬をのんだ方が良いのでしょうか。残数が厳しいのであまりのみたくないです。この感じは起きていても仕方ないので、寝ようと思います。