3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-02-19から1日間の記事一覧

気がついたら…… (From iMac) 

23:00を過ぎていました。首が痛いです。湿布を貼り替えたいです。日記をつけていました。手書きなので文字が小さくなります。目が近づきます。肩に負担がかかります。 首回しをしたら目眩がしました。首の後ろの方が痛いです。両腕を上げるとボキッと音がし…

お湯を沸かした (From iMac) 

お湯を沸かして珈琲をいれてきました。インスタントですけどね。それでも熱い珈琲はおいしいと思います。まだ熱くて飲めませんけど。猫舌なのです。 パンをまた1枚食べてきてしまいました。明日の朝に体重計に乗るのが怖いです。減っていることはないと思い…

何とか (From iMac) 

両肩と首鈴に湿布を貼ると動けることが判明しました。痛いことには変わりないですけど。でも少しでも動けるのは良いことです。 珈琲が飲みたいです。いれてきましょう。お湯を沸かす必要があるような気がします。温いお湯では珈琲はおいしくないです。

つらいのかな? (From iMac) 

眠気はあまりありません。夕方に2時間寝たからです。でもその後に寝る前の薬をのみました。それで眠くなっても良いと思うのですが、なかなか眠くなりません。 頭痛はレベル3くらいです。そんなに痛くはないです。代わりに肩と背中が痛いです。レベル7くらい…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年2月19日水曜日です。 薬をのんで寝る予定が2時間で目が覚めました。予定外です。悲しいです。 これから二度寝に入ります。それしかないです。

頭が痛い (From Black) 

頭が痛いです。鎮痛剤ものんでいますが効きません。痛いままです。肩凝りもしています。腕も痛いです。満身創痍です。 寝ることにしました。寝る前の薬をのみました。眠気は少しあります。これを大きくして寝ようと思います。どうやったら大きくなるのでしょ…

肩凝りが治らない (From iMac) 

シャワーを浴びてきました。サッパリです。肩凝りが治りません。湿布は貼りました。横になった方が良いのでしょうか。でも起きていたいです。肩凝りはかなり重症です。首痛は今は温めたのもあるので少しおさまっています。頭痛もない方でしょう。 肩を上げ下…

痛いよう (From iMac) 

今日も朝から頭痛がひどいです。鎮痛剤はのみました。頭の芯がズキズキと痛いです。後頭部が殴られたように痛みます。首痛もあります。クリームを塗りました。あまり良くならないです。首がボキリと鳴ります。鳴らすのは良くないと知っていながら鳴らしてし…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月19日水曜日です。 まだ眠いです。かなり眠いです。