3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いよう (From iMac) 

 今日も朝から頭痛がひどいです。鎮痛剤はのみました。頭の芯がズキズキと痛いです。後頭部が殴られたように痛みます。首痛もあります。クリームを塗りました。あまり良くならないです。首がボキリと鳴ります。鳴らすのは良くないと知っていながら鳴らしてしまいます。関節がずれるのでしょうか。鳴らしたあとは少し痛みがおさまります。
 起きているのがつらいです。横になりたいです。でも夜に眠れなくなります。昨夜も2回分薬を使いました。足りなくなっています。良くない傾向です。1回分では眠れなくなっています。どうしてでしょうね。ちゃんとしなと駄目です。早く寝ようとしているからでしょうか。
 今も調子が悪いです。起きているのに寝ているような気分です。現実と夢の区別がつきません。どちらが本当なのでしょうね。現実でも夢でも痛いのは同じです。痛みがない方が夢だとは言えません。夢の中にいるような感じです。
 シャワーを浴びたいです。入浴でも良いです。湿布を貼りたいです。昨夜に貼ったのは剥がしました。また入浴したら貼りたいと思っています。9:09です。
 自分が何をしたいのかよく解りません。痛みはとりたいです。肩凝りは嫌です。頭痛も嫌です。首痛も嫌です。痛みをとるための努力をしていないような気がします。何をすれば良いのでしょうね。
 珈琲ばかり飲んでいます。飲み過ぎです。もう4杯くらい飲んでいます。胃がおかしくなりそうです。気分が悪いです。横になりましょうか。でもまだ9:12ですよ。昼なら解りますが、今から横になるのは早いです。でも首が限界です。目もなんだか変な感じです。ぼんやりとしています。頭が痛くてしようがないです。