3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い! (From iMac) 

 頭が痛いです。朝からずっと痛いです。鎮痛剤は処方薬をのみました。それでも痛みはなくなりません。肩凝りもあります。首痛もあります。絶不調です。本当なら横になっていたい気分です。でも午前中はなるべく横にならないでいようと思います。何時までもつか解りませんが…… 今が10:30ですからあと30分は大丈夫だと思います。11:00では早すぎるような気もしますが、身体が怠いのですから仕方ないです。
 昨日は本当に寝てばかりいました。薬はのみましたが、それでも昼に眠れたのは久しぶりです。薬といっても鎮痛剤ですけどね。安定剤をのんだのは夜になってからです。今日は朝から安定剤をのみましたがあまり効いてきません。眠くなるはずなのに、全く眠くないです。その代わりに怠いです。眠いと怠いは別です。副作用で怠くなるので、薬は効いているのでしょうか。
 あと30分も起きていられるのか解らなくなってきました……