3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い日 (From Air) 

 今日は眠い日です。あれだけ寝たのにまだ眠いです。頭がボーッとしています。疲れています。休みの日なのに、有意義に過ごせるような気がしません。身体を休めるだけの日になってしまいそうです。それでも良いのですけどね。でも晴れているのですから、運動するとか外に出るとか活動的に過ごしたいとも思います。
 今日は朝のテレビ体操をサボってしまいました。昨日は体調不良でやりませんでしたし、2日連続でしていないことになります。明日はしたいと思います。YouTubeで探せばあると思うのですが、この時間帯にやるのはなんだか違うような気がして探しもしません。でもやった方が身体のためには良いのですよね。探してやりましょうか。ブログの更新をしたらやろうと思います。
 チョコミントのアイスを食べました。高かったですが、この夏にはあまりアイスを食べていなかったので良いと思います。アイスは甘くて、珈琲が欲しくなったのでインスタントでいれました。苦い珈琲と交互に食べれば良かったです。ワッフルコーンはココア味でした。そこまで甘くなくても良かったです。チョコの量も多かったです。これでもうアイスは食べなくても良いです。
 頭が痛いです。朝から痛かったのですが、今が一番痛いような気がします。鎮痛剤は朝に1錠のみました。それでもあまり効いてきません。もう1錠追加しても良いでしょうか。それとも昼ごはんを食べる時まで我慢した方が良いのでしょうか。あと2時間くらいあります。昼ごはんは何を食べようか悩んでいます。アイスを食べたのであまりお腹は空いていません。パンを朝に食べたような気がします。チーズも食べました。それでお腹が空いていないのでしょう。きちんと朝ごはんを食べれば、昼までもつのでしょう。そろそろバターコーヒーを復活させたいと思っています。でも朝ごはんはきちんと食べた方が良いのでしょうね。夕ごはんを軽くしようかなとも思います。
 首痛が出ています。背中が痛いです。今日は全身が痛い日です。ゲルを首に塗ったのですが、あまり効いてきません。肩凝りもしているような気がします。昨日は湿布を貼って寝ました。それで少しは良くなったような気がするのですが、今日の朝から何故か痛みが出ています。首の運動をしていないからでしょうか。やはりテレビ体操をした方が良いでしょう。