3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-10-03から1日間の記事一覧

眠くない (From Silver) 

今日は眠くないです。もう布団の中にいますが眠気はほとんどないです。薬はまだのんでいません。20:00までは起きていようと思います。それくらいなら大丈夫でしょう。 入浴しました。久しぶりに浴槽にゆっくりと浸かりました。身体が軽くなったような気がし…

痛い日 (From iMac) 

頭が痛いのが治りません。首も痛いです。薬は昼ごはんの後にのみました。それでもこの痛い感じは良くないです。残っています。体操はしましたし、ゲルも使っています。それでも痛みはあります。姿勢が悪いのでしょうか。椅子に座っていますが、背筋は伸ばし…

まだ買っていないけど…… (From Air) 

HIROさんのCDが欲しいです。Midnight Sunアーティスト: HIRO,中村泰造,ササブチヒロシ,玉虫ナヲキ出版社/メーカー: ワードレコーズ発売日: 2018/08/15メディア: CDこの商品を含むブログを見る ボーカルに挑戦したCD。新境地ですよね。買いたいとは思っていま…

ラジオ体操第1 (From Air) 

YouTubeで検索してテレビ体操のラジオ体操第1をやりました。少し身体が軽くなったような気がします。時間が合わなくても録画かYouTubeで探してやれば良いのだと気がつきました。毎日の習慣にしたいです。その方が身体のためには良いです。動かさないとだんだ…

眠い日 (From Air) 

今日は眠い日です。あれだけ寝たのにまだ眠いです。頭がボーッとしています。疲れています。休みの日なのに、有意義に過ごせるような気がしません。身体を休めるだけの日になってしまいそうです。それでも良いのですけどね。でも晴れているのですから、運動…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年10月3日水曜日です。 中途覚醒は3回くらいしました。夜中はちゃんと目が覚めてしまいました。どうしてなんでしょうね。あんなに寝たのにまだ眠いです。薬が残っているのでしょうか。追加で入れたのでその分かもしれないです。 肩…