3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年7月20日木曜日です。
 昨日は徹夜、そして今日は5時間睡眠でした。背中が痛いです。昨日は歩き方のせいか足が痛かったです。今もまだ痛いです。靴はいつもと同じものだったので、歩幅の関係でしょうか。膝の上が痛くて足が張っていました。背部痛は寝過ぎのような時と同じです。でもそんなに寝てはいません。不思議です。それなのにもう起き出してきてしまいました。ライブBDを流し見しています。少しお腹が空きました。欠伸は出ますが、そんなに眠くもないので二度寝の必要はないでしょう。
 湿度が高いのか蒸し蒸ししています。室温は28℃。夜中にしては少し高いです。もう少しカラッとしていると良いのですけどね。ジメジメして嫌な感じです。
 寝起きだからか頭が動いていません。珈琲を1杯飲み終えたところです。昨日のお湯でいれたので温くてあまりおいしくなかったです。