3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2018年11月10日土曜日です。
 もう10日なのですね。早いです。今週は何もしていなかったので余計に早く感じます。風邪で寝込んでいただけでしたからね。出かけないと時間はたくさんあります。でも弱っているので何もできないです。本を読むことすらできませんでした。残念です。コミックは1日に1冊くらいは読んでいましたが、読みたい新書は手付かずです。これから読もうかなと思っているのですが映像作品の方へ行ってしまいそうです。
 でも早起きしすぎて眠くなってきました。3時間ちょっとで目が覚めました。理由は解りませんが、足が出ていたので冷えたのでしょう。踵と足首が冷え冷えになっていました。布団に引きずり込んで暖めなおしました。
 布団の中にいるとうつ伏せになることが多いです。肩と首に負担がかかるのでやめた方が良いのですが、癖なのかしてしまいます。起き出して自室で作業をしても良いですよね。布団の中と温度差があるので咳が出るでしょうか。今も少し出ています。鼻水も出るのですごい数のティッシュを消費しています。グズグズになってます。