3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年11月25日日曜日です。
 ようやく1時間だけ眠れました。それでも頭はスッキリしています。寝るのと寝ないのではかなり違いますね。眠れて良かったです。
 このまま布団の中にいるとまた寝てしまいそうです。それでも良いですがそうすると一日が潰れてしまうので頑張って起きます。やることもありますし、起きて活動です。
 寝ていたい気持ちもありますけどね。気持ちの良い布団にくるまってヌクヌクしていたいのもあります。それで日曜日が終わってしまうのはもったいないではないですか。もっと有意義に過ごしたいと思います。何をもって有意義と決めるのかは自分自身ですけどね。だからこれからの時間は何をしても良いはずです。何をするかはまだ決めていません。自由です。自由だからこそ難しいのだと思います。
 寝る前にお餅を1つ食べました。お腹は空いていません。薬をのんでいないような気がするのですがのみましたね。確かのんだと思います。物忘れが激しいです。足りなくなった薬もあるので注意が必要です。明日の分さえあればなんとかなるのですけどね。今夜と明日の朝にさえあれば間に合います。それならあると思います。
 まだ布団の中にいたいです。心地よい暖かさに包まれているのは最高です。ちょっと暑いですけどね。珈琲をいれてきて、横になったまま飲んでいましょうか。もうすぐ13:00です。昼ごはんは食べないことになりそうです。それでも良いですけど。パンを半分食べても良いと思います。