3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

とてもだるい (From Silver) 

 入浴は済ませましたが夕ごはんは食べていません。とても疲れています。血圧の変化に身体がついていけなかったようです。浴槽にも浸かりました。そのせいで血圧が上がって下がったので立ちくらみしました。頭がフラフラしています。夕ごはんをとる元気がなくなりました。
 もう21:00になるところです。いつもなら寝ている時刻です。なんだかんだで遅くなってしまいました。これから寝て何時に起きるのでしょうか。アラームを止めてあるのでセットしないといけません。忘れると大変なことになります。今のうちにしておきましょう。セットしました。早いのが5:45に鳴ります。
 この三連休はあまり良い日ではなかったです。体調は悪かったですし、気分も上がりませんでした。頭痛がしたり首が痛かったり、精神的に苛々していたり。ちゃんと休んだ気になっていません。明日から5連勤ですが大丈夫なのか心配です。ゆっくりやりましょうか。行くことが大事です。気分が上がらなくても支度はして出かけましょう。
 明日は通院日でした。お金をおろしてきていません。足りないです。コンビニATMでおろしましょうか。ファミマがあったはずです。寄ることを忘れないようにしたいです。インフルエンザの予防接種もする日です。熱はないのでできると思います。罹ると大変になるので予防接種は大事です。刺したところに痛みが出るのでそれがちょっと憂鬱です。腫れるでしょうね。
 お腹は空いていません。この落ち着かない感じは眠いからでしょうか。不安定になっています。気持ちが安定していません。さっさと寝る前の薬をのんで寝てしまっても良いような気がします。その方が身体のためには良いでしょうね。まだ風呂上がりなので眠れるかは解りませんが、大人しくしているのは良いと思います。見たい番組もありますがここは寝る体勢に入った方が良いでしょう。明日に早起きできたら少しみようと思います。できなかったらできることだけします。起きられるか今から心配です。なんだか体調が良くないのが自分でも解ります。立ちくらみがしたり血圧が低かったりします。さっき測ったら上が98で下が55でした。低いです。寝起きだったのもあるかもしれないですが、少し動いた後にしては低いです。
 爪が伸びてきました。切る必要があります。明日に忘れなければ切りましょう、嫌になって切ると思います。長いのはあまり好きではなくなりました。色を染めることもできませんし、長くしても意味がないです。パチンと切るのは気持ちが良いです。
 やはり眠いようです。集中力がなくなってきました。薬をのんで寝ましょう。21:10になります。