3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

整骨院 (From Silver) 

 行ってきました。施術してもらって少しは楽になりましたが、午後になったらまた痛みが出てきました。痛い角度があるようです。痛くない時もあります。鎮痛剤を2錠のみました。それがようやく効いてきたようです。眠気が出てきました。このまま寝てしまいたいです。
 熱もあります。37.5度です。鎮痛剤をのんでいるのにおかしいですよね。熱は下がるはずです。いつもなら下がります。そして痛みが残ります。今日は痛みは軽くなっていますが、熱が出ています。下がってこの熱なのでしょうか。解らないです。考えていたら頭が痛くなってきました。また痛みが再発したのでしょうか。あまり薬が効いている実感はないです。
 身体中が痛いです。筋肉痛ではないと思います。関節痛があります。熱のせいでしょうか。高熱ではないですが低熱でもないです。寝る前の薬をのんで寝てしまいたいですが入浴もしたいです。悩んでいます。どちらにしたら良いでしょうか。整骨院へ行ってきたので温まりたい気持ちはありますが、熱もあるので考えています。もう一回測ってみましょう。それでなかったら入ることにします。あったら薬をのんで寝ます。明日は休めません。朝にシャワーをすれば良いでしょう。寒いかもしれないですけどね。早く起きてお風呂を沸かしても良いです。たぶん早く起きるのは困難ではないと思います。安易でもないですけどね。最近は眠気が強いです。朝の眠気は特にあります。起きるのが難しいです。なかなか布団から出られません。夏のようにはいかないようです。何故かは解りませんが、寒くなってきたからでしょうか。
 熱は37.3度ありました。薬をのんでいるのにです。もうすぐ16:00になります。夕ごはんは食べた方が良いのでしょうか。その前に一眠りしたかったのですが、なかなか寝つけませんでした。午後から寝ようとしていましたが無理でした。残念です。今から寝ると何時に目が覚めるでしょうか。5時間くらいで起きるのは困ります。朝まで寝たいです。4:00とか5:00に起きたいですが無理でしょうか。12時間も寝るつもりです。
 何故か今日は薬が効かない日のようです。残念ですが仕方ないです。頭が痛いのは少し良くなりましたが熱が出ています。下がりません。夕ごはんはホワイトシチューですが、食べたいですが食べないで寝ようと思います。その方が良いでしょう。寝る前の薬をのみましょう。