3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年12月27日木曜日です。
 吐き気が治らないので、内科へ行ったらウイルス性胃腸炎と診断されました。点滴を2本してもらってようやく落ち着きました。
 これが午前の話です。午後は昼ごはんも食べずに寝始めました。睡眠時間が1時間未満だったので眠かったです。薬は使わずに眠れました。本当に眠かったのですね。
 そして今です。夕方ですね。暴風雪警報が発令されました。外は荒れているようです。内科からの帰り道でも雪が降り始めていました。チラチラではなくて叩きつけるような雪の粒でした。積もらない雪です。これからまた降るようなので、明日の朝には注意が必要です。今日から三日間は暴風雪らしいです。週間予報ではそうなっていました。嫌ですね。気温も低くて4℃とからしいです。
 あまり空腹感がないです。でも食べないと駄目でしょうね。何なら食べられるのか解りません。うどんよりも卵豆腐の気分です。でもまだ眠いです。ここで食べてしまった方が良いのか、もうひと眠りにしてからの方が良いのか? どちらが良いのでしょうか?