3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気が…… (From Silver) 

 肩が痛いような気がします。頭は痛くないです。気圧が落ち着いてきたからでしょうか。首は付け根が痛いです。湿布を首筋に貼りました。肩凝りではなくて違う痛みのようです。
 朝からグダグダしています。本を少しだけ読みました。まだ終わっていません。終わりはいつになったらくるのでしょうか。読む気になる時が少ないです。なかなか進みません。もうすぐ終わると思いますけどね。
 録画した番組も見ていません。見たいと思いながらもしていないのはどうしてでしょうか。身体が怠いです。やる気が出ません。もう時間もあまりないです。頑張らないといけないです。それなのに寝てばかりいます。膝が痛かったり足首が痛かったりします。雨だからでしょうか。晴れの日はそんなに痛くないです。膝は最近痛み出しました。足首は前からです。横になっているのが一番楽です。良くない傾向ですね。背中も痛いです。痛いところばかりです。肩と膝にはゲルを塗りました。少しでも効くと良いのですが……
 明日はどんな日になるでしょうか。やる気が出てくれると良いのですが…… 解らないです。ドラッグストアへ行きたいです。郵便局へも行ってきたいです。通帳記入をしないといけません。天気は晴れのようです。それは良いことなのでしょうか。やる気が出ないと意味がないです。やる気はどうやって出せば良いのでしょう。頑張らないと出ないような気がします。頑張るって? 忘れている感情です。忘れてはいけませんね。思い出します。今夜は早く寝たいです。いつも早いですけど…… もう寝たくなっています。14:34ですよ! まだ早過ぎのような気がします。今から寝たら20:00くらいに目が覚めるでしょう。それでも良いですけどね。身体が怠くて何もしたくないですから。寝てしまうのが一番です。回復に努めます。
 やることを全て後回しにして寝るのもどうかと思うのですが、やる気が出ないのでは仕方ないです。明日は区役所にも行きたいです。やることは本当にたくさんあります。全てサボっていたツケがきています。体操教室もありますし、身体を動かそうと思います。久しぶりの体操教室です。少し家でもやっていましたが運動量が違います。ちゃんと習うと身体が活性化して良くなります。首痛も軽くなります。不思議ですよね。呼吸も楽になりますし。足のことも話して良い方法を教えてもらおうと思います。整形外科へは行きたくないです。でも首の痛みがひどいので整骨院へは行きたいです。高いからあまり行けませんけどね。身体の歪みも治してもらいたいです。治るのかどうか解りませんが…… 右肩が上がっているような気がします。それで右肩が凝るのでしょう。右の首筋も凝っていますし。嫌ですね。
 薬をのみました。効いてくるまでに時間がかかります。でもおとなしくしていた方が良いでしょう。時間が経ちすぎると薬の効き目が切れます。もう15分くらい経っています。そろそろ効いてきても良いはずです。音楽は聞きながらでも眠れるでしょうか。イヤホンが鬱陶しいことがなければ大丈夫です。ない方が良いかもしれないです。でもこのアルバムなら大丈夫そうです。あまりハードな曲がないからでしょうか。ないわけではないですがバラードも多いです。その時に寝てしまえれば良いのでしょうね。同じ曲を延々とリピートは嫌です。音量は少し落としてでも鬱陶しくない程度で、耳障りなのは嫌です。うるさくても眠れませんし。加減が難しいです。
 首の調子が良くなってきました。ゲルが効いたのでしょう。膝はまだシクシクと痛いです。ジンジンしています。肩はスカスカしています。膝も効いてくれれば良いのですけどね。枕との相性があまり良くないので、寝る時も苦痛だったりします。低いのでしょうか。頭がすっぽりと落ち着きません。なかなか難しいです。