3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Air) 

 夜の薬をのんできました。湿布も首筋に貼りました。スカスカしています。効くと良いのですけどね。
 顔を洗ったのに目が痒いです。花粉症ではないと思います。目が疲れているのでしょう。コンタクトレンズを1日していると目が疲れます。今日はゴロゴロした感じはありませんでした。良かったです。たまに調子が悪い時があるので困ります。体調にも関係しているのでしょうか。
 喉がまだ痛いです。時々、咳が出ます。風邪は治りきっていないようです。早く完治してもらいたいです。胃の調子も悪いです。調子の悪いところだらけです。腰にも湿布を貼れば良かったです。座っていると痛いです。
 腰痛も腹痛もあります。胃痛もあります。薬は手放せないです。湿布もそうですね。なくなると困ります。
 寒い日は嫌です。今日のように風の強い日も嫌です。朝は雨が降っていましたが帰りにはあがりました。傘を持って帰ってきました。おいてきても良かったのですが、また明日も雨のような気がしたので持って帰ってきました。邪魔だとは思いませんでした。そういえば帰りには少しだけ雪が舞っていました。それくらいに寒かったです。
 調子はあまり良くないですが、今夜に早く眠れるかは解りません。今はあまり眠気はないです。いつも通りだと22:00頃になるのでしょうか。今が19:17なのでまだ時間はあります。見ているBDの最後まで見られそうです。疲れますけどね。お腹が痛いのが気になります。珈琲のせいではないと思います。
 グダグダしています。身体がグニャグニャになってしまったかのように力が入りません。脱力しています。ピシッとできないです。寝た方が良いのでしょうか。まだ起きていたい気持ちはあります。寝床で本でも読みながら起きていましょうか。先日、読書をしたらとても楽しかったです。あれは良いですね。音楽を聞いていても良いのですが、それなら身体は起きていた方が良いです。寝ながらできることをしたいです。本を読むも身体を起こしている方が良いですね。灯油代を節約したいので布団の中でできることが良いかなと思います。
 首も痛いですし、寝ていた方が楽です。貼ったところは熱くなっています。血行が良くなっているのでしょうね。そういえばメールを書こうと思っていたのでした。まだ書いていません。良くない傾向です。やらなければいけないことは多いです。勉強もしたいです。
 手が熱いのか痒くなってきました。ワセリンを塗ると少しは良いようです。気分が悪いです。どうしてでしょうね。薬はのんだので効いてくるまでに30分くらいかかります。20:00くらいには効いていると思います。もう少し前に効くかもしれないです。
 調子の悪いのは気分が悪くなります。不調は嫌です。元気になりたいです。
 正座しているからか膝が痛いです。冷えているところに正座は良くないのでしょうか。ようやく身体が温まってきたような気がします。炬燵に向かっている膝が熱いです。寒気もなくなってきました。
 頭痛が気になります。起きているからでしょうか。寝た方が良いのでしょうか。薬が効くまでの我慢なのでしょうか。耳も痛いです。耳の奥が痛いです。風邪の名残でしょうか。ウィルスは身体中を巡ってしまったようです。身体中で症状が出ていました。ようやく微熱も下がったのですが、それでもまだ倦怠感はあります。腹痛も残っていますしね。後頭部が痛いです。殴られたかのように痛いです。ガツンとしています。ズキズキではなくてガツンと衝撃が走ったかのようです。首からの痛みだと思いますけどね。本当に嫌です。
 手が痒いのも気になります。手のひらは熱いです。もう冷えてはいません。血行が良くなってきたので痒いのでしょうか。寝る前にワセリンを塗ろうと思います。