3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From iMac) 

 眠いのでしょうか。自分でも解りません。
 肩が痛かったので湿布を貼りました。両肩に貼ったのでスカスカしています。熱くなってきて効いている感じがします。これで痛みが取れたら良いのですけどね。頭痛も軽くなると良いと思います。そこで寝ないで読書をするのはどうかと思いますけどね。眠くなったら寝ます。今は少し眠い感じがします。
 でも読書もしたいです。頭が少しズキズキしていますが、我慢できるレベルでしょう。鎮痛剤はのみました。市販薬ですけどね。それでも効くと思います。効かなかったら薬ではないです。意味がないです。
 ナッツを2袋食べたらお腹がいっぱいになりました。食べ過ぎです。パンよりは良いかなと思ったのですが、食べ過ぎは良くないですね。2杯目の珈琲も飲んでいます。今日2杯目ではなくて起きてから2杯目です。飲み過ぎると胃が痛くなるのでセーブしないと駄目です。
 ため息がでてしまいます。疲れているのでしょうか。目は疲れているような気がします。目薬をさしましょうか。クールなので目に染みます。でも眠気はとんだような気がします。良かったです。まだ眠いですね。時刻は23:54です。