3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 風邪で欠勤してしまいました。月末なのに迷惑をかけています。
 胃のあたりが気持ち悪いです。吐き気がしています。風邪だと思うのですけどね。ムカムカもしています。熱はあるのですが、胃の痛みの方が強いです。熱は37.0度です。頭痛があるので鎮痛剤をのみました。効くと良いのですけどね。
 吐き気がするのであまり食べられません。朝ごはんは少し食べました。昼はうどんを食べる予定です。でも寝てしまったら食べられません。眠気もあります。薬をのんだからでしょうか。スマホを置いてスタンドを消したら寝てしまいそうです。それでも良いのですけどね。眠いのは仕方ないです。睡眠不足ではないと思うのですけどね。ちゃんと寝ました。でも眠いです。
 眠気が強い理由が解りません。眠いのには理由があると思います。バターコーヒーを飲みたいです。のんで読書でもしたいです。でも身体のためには寝た方が良いのでしょう。眠くなっています。