3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From Black) 

 咳が出そうで出ないので疲れています。痰が絡んでいて呼吸が苦しいです。吸入器は使いました。あまり良くならないです。声を出していないのであまり出なくなっています。息苦しい感じがあります。
 体温は36.8度で血圧は86の56です。低いですよね。体調が良くないです。寝てしまいたいです。安定剤をのみました。寝る前の薬はまだのんでいません。のんでも良いと思います。もうすぐ17:00です。寝てばかりいます。それでも回復しません。ようやく動けるようになったかと思ったのですが、あまりそうでもないようです。気管支のあたりが痒いのはまだあります。薬がなくなってはいないですが、もうすぐなくなります。明日は内科の日です。また医療費がかかります。
 健康な人が羨ましいです。3月の医療費が10,000円を超えています。お金がないですよ。美容院にも行きたいのに…… なかなかどこから捻出しようか悩んでいるところです。
 鼻づまりもあるので呼吸は苦しいですし、喉の違和感もあるので不調です。少し眠くなってきました。このまま寝たいです。3時間でも良いので眠りたいです。明日の朝まで眠れたら良いのですけどね。それは難しいでしょう。今から12時間も寝るのですか? 不可能ではないですが可能でもないです。難しいですね。
 新元号が「令和」に決まりました。早く漢字変換が対応しますように。辞書登録をしてしまえば良いのですよね。しました。これでiPhoneからの入力では候補の上に出てきます。パソコンの方も辞書登録をしようと思います。あまり使う機会はないですけどね。
 耳鼻科に行きたいです。鼻の調子が良くないです。喉もきついです。喉のネブライザーはしたばかりなので鼻をしてもらいたいです。痰が絡むのをなんとかしたいです。湿った咳が出ています。風邪の時は乾いた咳でした。風邪だったのですよね。無理して遠い内科へ行かないでも良かったです。近所の内科で薬を処方してもらって、家で安静にしていれば治ったと思います。熱は出たり出なかったりしています。それが不思議なのですよね。体調が悪い時に熱が出るのでしょうか。
 今はあまり体調が良くないです。食欲もないです。カレーライスらしいですが食べたくないです。1回ネブライザーをしたのでもうできません。でも良くならないです。寝てしまいたいです。薬をのみましょうか。それも良いかもしれないです。