3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。2019年4月2日火曜日です。
 睡眠時間は1時間半でした。目が覚めてしまいました。
 心にぽっかりと穴が空いたような気分です。やはり悲しいですね。好きだっただけに余計に悲しい気持ちになります。まだ本命ではないので大丈夫ですが、こういう別れもあるのですよね。メンバみんな好きだったので、それぞれのソロ活動を応援しようと思っています。まずは5月ですね。なんとしても行きますよ。
 薬の量が多かったはずなのに目が覚めたのは不思議です。寝たのも0:30を過ぎていましたし。それでも2:00には目が覚めるのですね。何をどれくらいのんだのか覚えていません。副作用は出ると思います。血圧が下がるとか…… 体温は低いと思います。