3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり…… (From iMac) 

 体温は低かったです。36.1度くらいでした。血圧は測っていないので解りません。首痛がしています。肩凝りもしています。頭痛はそんなでもないです。書き物をしていたので首が痛くなっています。長時間下を向くのはいけないですね。長時間といっても30分くらいなのですが…… 手書きで手首が痛くなるのなら解りますが、首の方が先に痛くなります。整骨院へ行きたいです。施術してもらえば少しは楽になると思うのですが、内科で医療費を使っているので整骨院へ行くお金がありません。身体のメンテナンスは必要ですが、今は無理です。
 首がボキボキと鳴ります。目の調子もおかしいです。ピントを合わせるのに苦労しています。眼鏡があっていないのでしょうか。コンタクトレンズにするか新しく作った眼鏡にした方が良さそうです。いつもなら気にならないことが、疲れがあるのか気になってしょうがないです。睡眠時間も短かったですしね。どうして1時間半で目が覚めたのか解りません。入眠までに時間はかかりました。そして覚醒もスッキリとしたものだったのですが、時計を見たらまだ2:00でした。不思議でたまりません。今はまだそんなに眠くはないです。お湯を沸かしてインスタントコーヒーをいれてきました。熱いのを飲むのは良いですね。目が覚める思いがします。少しは眠いのですけどね。
 それよりも首痛ですよ。数日は痛みがなかったのに、また痛くなってきました。何が原因か解りません。運動とかも大事だと思いますが、最近は運動もしていませんでした。だから痛みがなくなる理由がないわけです。それなのに痛くない日がありました。2日連続であったのでそれが不思議です。先週末に湿布を貼ってみましたが、真っ赤に晴れ上がって駄目でした。痒くもなりましたし、発赤が出たのでもう使えません。足とかなら大丈夫かもしれないですが、気になるので使わないでおこうと思います。他の湿布も使えなくなると困りますからね。処方で出してもらえば良かったです。失敗しました。
 お腹が空いてきました。カレーとサラダがあります。カレーは食べても良いでしょう。寝る前に卵サンドを食べたのでした。でも空腹です。起きている時間が長いからでしょうか。たまごは生しかないので、ゆでたまごを作る必要があります。パンは買ってきてもらったのであります。パンばかり食べているような気がします。ごはんも時々は食べますけどね。何か食べたいです。インスタント麺があるので煮ても良いでしょう。蕎麦も食べたいです。麺類が欲しいようですね。4:00になったらコンビ二に行ってきたいですが、雪が降っているようです。もう4月ですよ。それでも雪が降るようです。家にあるもので我慢しましょうか。やはりインスタント麺ですよね。お湯を沸かして煮て食べたらおいしいと思います。
 珈琲ばかり飲んでいるのでお腹が痛くなってきました。睡眠時間が足りていません。もうあと2時間は寝た方が良いのでしょうね。それでも3時間半です。3:51ですから2時間寝ても大丈夫です。午前中に予約が入っていますが間に合うと思います。でも余り眠くないのが問題なのですよね。ここですごく眠いのなら追加で眠ることも可能なのですが、あまり眠くないので横になっても眠れないような気がします。でも試してみましょうか。