3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日だ! (From Air) 

 明日はライブイベントです。久しぶりに会いに行きます。両方も久しぶりですね。5年以上生で見ていません。本当に楽しみです。紙のチケットにしてしまったためか整理番号はかなり後ろの方です。でも見られるだけ良いですよね。キャパは350くらいらしいです。ぎゅうぎゅうになるような気がします。服装は考えていません。薄着の方が良いような気がするのですが、新幹線が寒いような予感がします。肩掛けになるようなものを1枚持って行った方が良いでしょう。カーディガンも2種類用意して着替えた方が良いような気もします。車内では厚手のが良いでしょうし、会場では薄手が良いと思います。
 夜は何時に終わるか解らないですが、21:00頃ではないかと思っています。そうするとかなり寒いかもしれないです。ホテルは近いのでそんなに寒さは感じないような気がします。寒かったらアウトですけどね。
 翌日の演劇は寒いか暑いか見当もつきません。長袖Tシャツにカーディガンにしようと思っています。暑かったら脱げば良いのですし。半袖でも良いでしょうか。新幹線の方が寒いような気がします。解らないのですよね、この時期って。先日バスに乗ったら冷房が入っていました。かなり寒かったです。窓際だったからもあるのでしょうが、腕が冷たくなりました。だから服装は気をつけないといけないと思います。羽織るものは必要です。脱ぎ着ができるような服装が良いでしょう。夏の服装でも良いと思います。
 バッグもどうしようか考え中です。荷物の量が解りません。まだ準備をしていないです。会場では軽装が良いと思いますが、バッグを別に用意するのも面倒です。いつものCOACHので良いでしょうか。どうせ後ろの方なのですから、パーソナルスペースは広いと思います。荷物を入れるバッグはミニボストンにしようかで悩んでいます。黒のナイロンのでも良いですし。演劇の時にクロークに預けた方が良いでしょうか。足下に置いてもそんなに邪魔にはならないと思いますが、トイレに立つ時などに荷物を置いていくわけにはいきません。預けた方が良いでしょうね。クロークはありますよね? 調べていません。演劇は二部制で休憩が挟まれます。だいたい3時間半くらいだと思います。どこかで上映時間を見たのですが忘れてしまいました。シアターまでの道順も確認する必要があります。そんなに遠くはないと思います。徒歩で10分もかからないでしょう。写真付きで案内しているサイトもあったのですが、保存しておくのを忘れました。マップを見ながらでも行けると思います。
 昼ごはんをどうしようか考え中です。行きは新幹線の中でお弁当を食べることになると思います。夕ごはんはコンビニごはんでしょうね。カップ麺でも良いと思います。おにぎりでも良いですけどね。初夏なので冷たい麺でも良いと思います。ヨーグルトも食べたいです。カードで払っても良いですし現金でも良いです。クレカにすると引き落としがあるので、現金の方が良いでしょう。ホテルの近くにコンビニはあったと思います。会場からの道にもあると思います。どの通りを通って帰ってくるのか解らないですけどね。ホテルにチェックインする前に買っても良いと思います。アルコール類も買うでしょうか。あまり飲まない方が良いのですけどね。ホテルの自販機にはアルコールはないので、コンビニで仕入れる必要があります。軽食もないので買っておかないと空腹になった時に困るでしょう。朝食は本当に軽食なので昼まで持たないような気がします。お菓子を買っておいても良いでしょう。
 帰りの新幹線は夕方過ぎなので車内でお弁当でしょうか。帰ってきてから食べるのでは21:00過ぎになってしまいます。帰りのバスは1時間に1本しかないので調べておく必要があります。20:00過ぎに駅に着くのでもしかするとタクシーにするかもしれないです。迎えにきてもらうのは悪いような気がします。
 ホテルはWi-Fiが入っているのでゲームはできます。夜はゲームをして過ごすような気がします。寝てしまうのは惜しいです。どうせ眠れないと思いますし。そんなに遅くはならないと思いますが、それでも21:00は過ぎるのでホテルに戻ってきてシャワーを済ませたりすると22:00にはなるでしょう。夕ごはんはそんなにいらないですね。水物を買うのは忘れないようにしたいです。炭酸水も忘れずに買いたいです。
 でも疲れているような気がします。朝は何時に起きるか解らないですけど、新幹線の車内では眠れないでしょう。昼の新幹線なのでそんなに早起きする必要はないです。お弁当を買う時間を考えて12:00前に駅に着くようにしたいです。パンでも良いですけどね。ごはんものが食べたくなるような気がします。お寿司とか良いですね。スーパに入っているので買っても良いです。でも崩れると悲しいことになります。太巻きとかでも良いでしょう。ちょっと見てみようと思います。おにぎりでは寂しいですよね。においのしないものが良いと思います。カツ丼でも良いですけど。あるのかなぁ……
 お茶を買うのも忘れないようにしたいです。車内販売はあると思いますが、1回くらいしか来ないと思います。ホームでも良いので買っておく必要があります。お水でも良いですけどね。お菓子も買いたいと思います。あまりボリボリ言わないのが良いでしょう。
 本当に楽しみです。支度はまだしていませんけどね。今日中にすると思います。