3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-12-01から1日間の記事一覧

まだ寝ていない (From iMac) 

21:00に寝る予定でしたがまだ寝ていません。時刻は22:34です。外は荒れてきていて気温は1℃、雪が降っています。明日の朝まで降り続けるようですが積もるのでしょうか。まだスノーブーツを出していないので早くしないといけません。来週は寒波到来らしいです…

痛みは弱い (From iMac) 

夕方に起きているのに限界を感じて首に湿布を貼って横になりました。眠れはしませんでしたが、それで少し回復したようで今は起き出してiMacに触っています。首の痛みは相変わらずありますが、激痛というほどではないです。首を傾けると痛みはありますが、前…

痛いなぁ…… (From iMac) 

首痛があります。痛いです。でもこの痛みは仕方ないので、ストレッチなどで緊張をとるしかないです。入浴で血行を良くするのも良いですし、湿布を貼るのも効果はあります。でも一番の治療法は同じ姿勢を続けるのをやめることです。適度に身体の緊張をとるの…

涙が出そう (From iMac) 

首が痛くて涙が出そうです。椅子に座ってiMacに向かっているよりも動いた方が良いのかと思って寝室の掃除をしてきました。物をどかしたりしていたら30分以上かかりました。大変でしたが、首の痛みはあまり気になりませんでした。やはりじっとしていた方が痛…

朝から痛い (From iMac) 

頭痛というか首痛が寝起きからしています。もう治しようがないので仕方ないですが、ストレッチは続けたいと思っています。頭が重いのでその重さを支える首に負担がかかっているのは解りますが…… 牽引とかの方法はないのでしょうか。湿布くらいしか痛みを和ら…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年12月1日金曜日です。 首と肩が痛いです。