3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れている (From Black) 

 今日も欠勤してしまいました。今月もまともに働いていないです。来週こそは5連勤を目指します。休みばかりでは駄目ですよね。体調不良なので大目に見てもらっていますが、いつまでも甘えていてはいけないです。頑張りましょう。
 郵便局の振込1件と銀行の入金1件を済ませてきました。これで一安心です。あとはチケットの発券ですが、近所にいくらでもあるので大丈夫でしょう。席はもう解っていますが(全席指定なので)、場所がどの辺りなのかまでは解りせん。真ん中あたりでしょうか?
 新幹線のきっぷも取れているので来月になったら発券してきます。クレカの関係で来月に引き換えの方が良いです。今月中でも良いのですけどね。8月の引き落としの方が良いでしょう。
 iPhoneの保護フィルムに傷が入りました。けっこう気になるところです。昨日注文してもう今日に届きました。まだ貼り替えてはいません。欠けている箇所が2つあって、そこからヒビが入っています。広がっていくばかりだと思います。早めに貼り替えた方が良いでしょうね。
 本を読みたいと思いながらも読んでいません。枕元に2冊持ってきました。現在に一番読みたい本です。だからこの週末に読んでしまいたいです。読めないはずはないと思います。時間はあるでしょう。気力だけだと思います。頑張れば何事も成し遂げられると思います。
 スマホを触っている時間を減らせば良いのですよね。パソコンに向かう時間は増やしたいです。創作活動を進めたいです。1日30分でも良いのですから。定期的にパソコンに向かうようにしたいです。布団の中でグタグタしているのは楽です。でも楽な方ばかりとってはいけません。苦行も時には大事です。自分に課するものを信じたいです。成し遂げた時の達成感は半端なく嬉しいと思います。そこを目指して頑張っていきましょう。