3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 頭が痛いです。首も痛いです。ゲルを塗りました。熱くなっています。熱はないと思うのですが、昨夜は37.2度まで上がりました。風邪ではないと思うのですが…… 首の痛みはかなり強いです。首をゴキゴキ鳴らしてしまいます。肩凝りもしています。肩の上げ下げをしてなんとかストレッチをしようと思います。肩甲骨はがしもした方が良さそうです。
 眼科へ行ってきました。傷は治っていました。コンタクトレンズ解禁です。さっそく1ヶ月分を購入してきました。来月からは定期のプランにしようと思います。まだ前のが少し残っています。度数が違うので捨てても良いのですけどね。思っていたよりも度が進んでいて驚きました。でもこれで1.2まで見えます。かなり視界がクリアになりました。
 午後からの予定が何もないです。万代で買い物をしようと思っていたのですが、今日は雨降りなのでやめました。まだセールはやっているでしょう。月曜日でも良いと思います。ライブBDを見ても良いですしドラマDVDでも良いです。読書でも良いですね。寝るのは駄目ですよ。読書にしましょうか。読みたい本はたまっています。創作活動でも良いです。
 ちょっと腰が痛いです。眼科での待ち時間が長かったからでしょうか。背中も痛いです。寝ながら読書でしょうか。ちょっと起きていたい気分なのですよね。ソファに座って読書でも良いですし。でも頭痛がするので細かい文字は読みたくないです。薬を買ってくれば良かったです。鎮痛剤の手持ちがないです。今から買いに行くのも面倒ですし。眼科へ行ったついでにドラッグストアに寄れば良かったです。