3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

体調不良 (From Air) 

 体調がものすごく悪いです。目眩と耳鳴りがしています。頭痛で苛々してものにあたりそうです。唸っています。それでも治まりません。寝ようとして寝る前の薬を16:20にのみました。でもまだ起きています。夕ごはんは食べたくなかったのですが、鎮痛剤をのむ関係で食べなければいけなかったので食べました。これから入浴です。でも日本酒を飲んでいます。飲まないと落ち着きません。アル中ですよね。手が震えたりはないですが、気持ちがザワザワして思考がまとまりません。飲むとアルコールの影響でほんわかしてきます。記憶をなくしているような気がします。朝に起きた時に寝る直前のことを覚えていません。良くない傾向です。
 日本酒ばかり飲んでいますが、炭酸のないアルコールなら大丈夫だと思います。梅酒とか良いですね。甘いでしょうか。発泡酒でも良いですが買っておかないといけないです。冷蔵庫に保存しておく必要があります。日本酒は常温での保存が可能で、飲む直前に氷を3個くらい入れれば冷やで飲めます。
 今日は一日中寝ていました。起きて何かしたような気がするのですが、ほとんど覚えていません。四度寝くらいしていると思います。気がついたら13:30でした。掃除も何もしていません。その後ももう一回寝たような気がします。30分くらいと短い時間でしたけどね。電話の着信で起こされました。だから苛々しているのでしょうか。早く寝たいわけではないですが、寝てしまいたい気分になったので寝る前の薬をのみました。現実逃避ですね。入浴も今すぐしたいわけでもないです。落ち着かないような感じになっています。肌がザワザワしています。さっさと入浴して、ゆっくりと過ごそうと思います。ライブBDは見たいわけではないですが、横にならずにまったりしたいです。何が良いでしょうね。
 睡眠時間は足りていると思います。あれだけ寝たのですから。何が足りないのでしょうか。根性でしょうか。やる気も足りていません。リバしたい気持ちがあります。戻すものなんてないのに。精神的に参っているのでしょうか。苛々する回数が多いです。頭痛の回数も増えています。むちゃ食いしてリバしたいような気がします。良くない傾向です。浴槽に入った方が良いのですが、入らないで身体と髪だけを洗って出たいです。肩凝りには良くないですね。飲酒したので浴槽に入るのは危ないです。シャワーも立って浴びると転倒する可能性があります。
 本当に苛々しています。暑いのか寒いのか解りません。肌がピリピリしています。扇風機をつけたい気分です。眠いような気もします。耳が痛いです。耳鳴りがしていました。ちょっと嫌な感じです。右耳だけなのですよね。お風呂が空いたので入ってこようと思います。