3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年7月15日月曜日海の日です。祝日でお休みです。
 今夜はちゃんと三度寝します。朝までは起きていません。寝ないと身体がもたないです。仕事は休みですが規則正しい生活を崩すわけにはいかないです。お腹が少し空きましたけどね。パンくらいしかないです。起きたい気持ちもありますが、我慢しようと思います。
 自覚のある肩凝りです。首痛もあります。痛いです。右側が痛いです。嫌ですね。ゲルを塗りました。スカスカはしています。でも痛みはそのままです。芯が痛いのでしょうか。骨には異常ないです。筋肉の問題なのでしょうね。筋とか。レントゲンには写りません。整骨院の方が良いのかもしれないです。お金はかかりますけどね。月に2回くらい行きたいです。稼がないと駄目ですね。もっと通った方が良いのは解りますがお金がないです。鍼灸でも良いです。割高になりますね。でも痛みが取れるのなら…… 悪魔に魂を売る気持ちです。根本的に治すのは難しいでしょう。