3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From mini)

 眠れません。もう3:00になろうとしています。ライブBDを1枚見ました。まさか最後まで見るとは思っていませんでした。冷房の効いた部屋で最後までくつろいだ姿で見ていました。珈琲を4杯も飲んでしまいました。お腹が変になりそうです。でも空腹です。朝まで数時間でも良いので寝て、それから朝ごはんを食べたいです。

  首痛はありますが頭痛はないです。肩凝りと手首の痛みはあります。湿布を貼りました。右側に負担がかかっているので左側がおろそかになっているのでしょうか。肩は痛いです。

 猫に朝ごはんをねだられました。2:30だったので早すぎるのであげませんでした。もう30分もしたら母があげるでしょう。自分のごはんの方が食べたいです。でもそうすると猫にもあげないといけなくなります。早いと昼ごはんをねだるのも早くなります。今日は動物病院に連れて行きます。足にできたおできが治りません。ステロイドの注射で一時的に小さくなったのですが、また1円玉くらいの大きさになりました。手術なんてことになったら大変です。注射で小さくなるのなら継続的にでも通院させようと思います。人間も猫も負担は大きいですけどね。

  あと25分になりました。Ayukawaは眠剤をのみました。でもまだ眠くなりません。2時間くらいかかるでしょうか。それは困ります。すぐにでも眠りたいですが無理そうです。何かを食べれば、糖質が入れば眠くなるでしょうか。アルコールは駄目ですよ。そして家には何もないです。買いに行くしかないですね。コンビニに行くのなら空の色が変わり出してからがいいです。4:20くらいでしょうか。

  おにぎりが食べたいです。ウィンナーも食べたいです。肉類を欲しています。胸肉は嫌ですね。サラダチキンはダイエットの味方ですが、今は食べたくないです。ナッツならあるんですよね。クルミとピーナッツがあります。珈琲もありますが朝まではやめておきましょう。

  バターコーヒーを再開したいです。昼ごはんはナッツ類にしたいです。予算との相談ですね。今日注文して土曜日に届くようにすれば良いのでしょうか。金曜日の夜でも良いです。フルグラは今ある袋で一時中断にしたいです。

 ダイエットに本気を出す必要があります。頑張りましょう。あと3キログラムは落としたいです。運動量が足りていないのでしょうか。食生活も見直す必要があります。糖質を減らした方が良いでしょう。昼ごはんの菓子パンが太る原因だと思います。考え直しましょう。インゼリーでも良いですが、高いです。210円します。ナッツなら100円くらいです。そうしましょう。

   ナッツ類とバターを注文しました。明日の夜に配達指定をしました。それまでに帰宅しましょう。無理でしょうか。父に在宅を頼んだ方が良いでしょうか。そうしましょう。

   金曜日は通院日です。間に合わないかもしれないです。頼んだ方が正解でしょう。