3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チョコレート (From iMac) 

 朝から糖分補給しています。チョコレートを一欠片食べました。頭が冴えるような気がします。
 ちょっと体調が悪いです。どうしてでしょうか。睡眠時間が短かったのかもしれないです。解らないですけどね。夢見が悪かったです。悲しい夢でした。どうしてあんな夢をみてしまったのでしょうか。
 まだ頭の中心がぼんやりとしています。眠気とは違う何かがあるようです。薬は使わずに眠りました。そのせいでしょうか。何かが違います。薬は使わないでも眠れましたが、目覚めが悪いです。夢をみていたのもあるのでしょうか。睡眠の質があまり良くなかったようです。チョコレートは食べたのですけどね。熟睡した感じがないと言うのでしょうか。
 首痛があります。右肩が痛いです。湿布を貼っても良いですが、どうしましょうか。首筋の湿布は剥がした方が良さそうです。あまり湿布も使いたくないです。鎮痛剤も使いたくないです。今日で5日目ですね。頑張っています。右肩にだけ湿布を貼りましょうか。まだ我慢できるような気もします。我慢できるのなら使わない方が良いでしょう。
 腰痛もなくなりました。でも足を組むのは止めた方が良いと思います。腰に負担がかかります。なんだか調子が悪いです。どこがとは言えないのですけど。具合が悪いです。
 バターコーヒーを飲んでいます。珈琲は2杯目です。朝ごはんは食べていません。何を食べれば良いのか解らないです。今日は午前中に配達がきます。9:00以降だと思うのですけどね。どうでしょう。来客もあります。何時か解りません。午前中だとは思います。支度をしないといけないです。今は7:44です。ゴミ出しもする必要があります。シューズを2足捨てようと思っています。もう履かないでしょう。傷んでもいます。新しいのは買いました。捨てる決心をした方が良いです。
 なんだかエンジンがかかりません。イマイチなような感じです。天気は良いです。快晴です。この時期にしては珍しいです。気温も上がるのでしょうね。18℃とか19℃とか言っていました。
 昨日、インフルエンザの予防接種をしたので財布の中が寂しくなっています。下ろしてくる必要がありそうですね。ちょっと解らないです。クレカの引落が27日なのでその日には通帳記入をしてこようと思っています。それまで下ろさなくても持つでしょうか。いくらあるのか自分でも把握していません。口座の方ではないですよ。財布の中身です。2,000円はあったと思います。買い物をする予定はないです。手元に少しありますが、それは手をつけたくないので口座から下ろしてきた方が良いでしょう。今月の予算は食費がオーバーしそうです。もう既にオーバーしています。良くない傾向です。予算の見積もりが少なかったのでしょうか。でも10,000円は超えたくないです。クレカの方もオーバーしています。これは単に先月の締めつけが緩んだからだと思います。先月は少なかったので今月の支払額は多くないです。それは良いことだと思います。
 最近、通帳の残高が増えるのが楽しみになってきました。貯金が趣味になりそうです。でも使ってもいますけどね。売上金が入ったのでその分は使っているような気がします。コートとセータを買ったのでそれでとんとんですね。毎月の預金は続けようと思います。そのためにはやることがあるのでそれも頑張りたいです。5年後に自動車を購入するかどうかは決めていません。でもたぶん買うことになると思います。350,000円くらい貯める必要があります。毎月10,000円貯められれば楽勝です。なかなか難しいですけどね。でも頑張りたいです。少しずつ節約するようになってきました。そう思います。使っていますけどね。
 外付けHDDを買ったのでした。iMacのバックアップを取りたいです。年内にすることのひとつです。他にもやることはあります。読書も終わらせたいです。十二国記の新刊4冊を読み終えたいです。まだ手をつけていません。読み始めれば早いと思います。読み始めるまでが時間がかかります。自分でもそう思います。
 8:00ですね。まだ早いです。ライブBDを流し見しています。この曲が終わったら行動を開始しましょう。それで良いと思います。珈琲をもう1杯飲みたいです。パンは食べたいと思いません。肉まんは食べたいですね。買ってきても良いですが…… 朝ごはんにするには適していないと思います。