3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい (From iMac) 

 つらいです。やはり欠勤してしまいました。身体が怠いです。頭が痛いです。首も痛いです。気持ちが悪いです。
 鎮痛剤はのんでしまいました。昼ごはんはいらないので寝たいです。でも起きていないといけないです。今は11:01です。まだ昼前なのですよね。寝るには早いです。首の痛みが最上級になったので湿布を貼りました。でもまだ痛いです。寝てしまいたい気分です。ゴリゴリしています。動かすと痛いです。
 横になって本でも読みたい気分です。そのまま寝てしまえたら楽でしょうね。でもできません。起きて本でも読んでいるのは良いと思います。どうなのでしょうね。気分が悪いのはどうしようもないです。眠気はあまりないです。ちょっと寒くなってきました。ヒータはつけていません。室温は18℃です。いらないような気もしますけど……
 ライブBDを流し見しています。終わったら読書でもしましょうか。それとも別のディスクでも見ますか? 自分のことなのに決められないです。そういうものなのでしょうね。チョコレートは仕入れてきました。2種類です。すぐに食べてしまいそうです。良くない傾向です。食べ過ぎなんですよね。
 腕時計をしている左手首が痛いです。痛くはないですが、気にはなります。外しても良いのですけど。でも意地になってしているような気がします。よく解らないです。解らないことだらけです。気分が悪いのは解っています。パンを食べたので昼ごはんはいらないような気もします。首が痛くてどうしようもないです。鎮痛剤は効きません。痛みはあります。寝てしまった方が良いのでしょうね。薬は使わなくても良いですけど。起きているのが負担です。首に負担がかかります。肩にも負担がかかります。湿布をしても痛みがとれないのは不思議です。半分に切った湿布を貼りましょうか。痛みからずれているのかもしれないです。
 なんだか耳鳴りがしています。キーンという高い音なので心配はないでしょうが、嫌な気分にはなります。シーンという音もしています。肩凝りから来ているのでしょうかね。解らないです。
 ちょっと寒いくらいがちょうど良いのかもしれないです。寒かったらヒータをつければ良いだけです。珈琲はもう飲まない方が良いでしょう。胃に悪いです。胃痛の原因になっているのかもしれないです。頭痛の原因かもしれないです。天気は良いです。少し寒いですが歩けば暖かくなるでしょう。窓は開けていないので解りません。植物に水をやらないと駄目ですね。乾燥しているので土が乾きます。冬場の方が水の管理が難しいです。
 布団に潜りたいです。やりたいことはたくさんあるのですが、やらないといけないことができていません。良くない傾向です。身体がしんどいのは解っていますが、それでもやらないと駄目だと思います。ニットを脱いでヒータをつけましょうか。肩凝りがひどいです。フリースを着た方が良いのでしょうか。その方が肩は軽くなります。ニットの方が暖かいのですけどね。もう何をすれば良いのか解らなくなっています。頭と首が痛いです。ボキッという音がします。目が痛いです。目の奥が痛いです。目薬をさしましょう。
 クールタイプなのでスキッとします。目が疲れているのでしょうか。首は疲れています。頭の痛みもひどいです。首にクリームを塗っても湿布を貼っても駄目です。横になるしかないのでしょうね。でも横にはなりたくないです。起きていたいです。どうしたら良いのでしょうね。起きている方法はいくらでもあります。横になる方が簡単です。肩がバキバキになっています。つらいです。怠いです。
 11:20ですね。寝ましょうか。本を読みたいです。