3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

イマイチ (From iMac) 

 体調がイマイチです。なんだか違う感じがします。昨日とも違います。首筋の痛みはあります。でもそれとも違うような気がします。怠いのでしょうか。目がおかしいです。目薬をさしてみました。倦怠感というのでしょうか。フワフワしています。気持ちが落ち着いていません。薬はのみました。鎮痛剤はもう6日ものんでいません。頑張っています。頭が痛いからでしょうか。
 そういえば朝ごはんを食べていません。お腹はあまり空いていないです。甘いものが食べたいです。時刻は8:46です。二度寝はできました。合計で7時間以上寝ているので問題はないでしょう。でも眠気があるような感じがします。なんだか変なのですよね。予定はないので寝ていても良いのですが、それだと夜に眠れなくなるような気がします。今は我慢して起きていた方が良さそうです。
 朝ごはんは食べた方が良いのでしょうね。おにぎりはここ数日ごはんを食べ過ぎているのでやめておきます。何が良いでしょう。フルグラ? 温野菜はあったような気がします。野菜は良いですよね。白菜の煮たのがあるので食べてきましょうか。
 やっぱり調子が悪いです。どこが悪いのか言えないです。
 雨が降ってきたのでしょうか。外が暗くなってきました。雨音のようなものも聞こえます。今日の天気は雲りから晴れだったのですが…… なんだか気持ちが悪いです。どうしましょうか。温かいものを食べた方が良いのでしょうね。スープがありました! それを食べましょう。