3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Air) 

 頭痛がします。首痛もあります。体調が悪いです。こめかみがズキズキとしています。後頭部も痛いです。首筋にゲルを塗りましたがあまり効果がないです。ゴキゴキしています。胃も不調です。気持ちが悪いです。横になっていたいですが洗濯を始めてしまいました。まだ洗っている最中なので何もしなくても良いのですが…… 干すのがあります。買い物にも行きたいです。郵便局でお金を下ろしても来ないといけません。
 ため息が出てしまいます。身体中が痛いです。朝ごはんは食べました。空腹感はないですが口寂しいです。珈琲を飲んでいます。インスタントですがおいしいです。鎮痛剤が変わってこれで効いてくれると思っていたのですが、あまり効き目は良くないです。体調が悪いのは他に原因があるのでしょうか。寝ていたい気分です。何もしたくないです。本当に身体が怠いです。首筋が痛いです。特に右側が凝っています。ストレッチをしても良くなりません。肩凝りもしています。自覚のある肩凝りです。整骨院に行きたいです。
 暑いのか寒いのか解らないです。不快感があります。湿度が高いからでしょうか。べたべたはしませんが身体が重い感じがします。不調なんですよね。単にそれだけです。扇風機をつけました。うるさいですが風が動いてくれるので少しは楽になるような気がします。外に行きたいような行きたくないような感じです。郵便局には行きたいです。通帳記入をしてきたいです。お金も下ろしてきたいです。財布の中にいくら入っているのか把握していません。週末は上京です。お金が必要です。そんなには必要ないと思いますけどね。でも財布の中身だけでは足りないでしょう。食費もかかりますし。ICOCAにいくら残っているのか解りません。コンビニでチャージしてこないといけないです。用事はまとめて済ませたいです。チケットの発券もまだしていません。新幹線のきっぷも発券していません。やることがたくさんあります。手紙も書きたかったのですよね。便箋を買いに行こうと思っていながらしていません。LOFTに行きたいです。
 雨が上がって曇りになって、天気は悪くないです。湿度は高いですけど気温はこんなものでしょう。室温で24℃です。甘いものが食べたいです。買いに行くのなら他の用事も一緒にしたいです。そのための支度を考えるだけで億劫になります。やる気がないのですよね。駄目ですね。洗濯が終わるまであと30分くらいです。買い物に行くには時間が足らないような気がします。着替えてもいませんから。こうやってブログの更新でもしていましょうか。書くことはほとんどないですけどね。
 頭がズキズキと痛いです。両腕も痛いです。身体がきしみます。目の奥も痛いです。読みたい本が多いですが読んでいません。集中できないです。今日は1冊は読みたいです。できるでしょうか。どうしてこんなに体調が悪いのか解らないです。天気も気圧も回復してきています。喉が締め付けられるように苦しいです。筋肉が強ばっているからでしょうね。緩める薬はのんでいるのですが…… あまり効きません。
 手のひらが熱いです。熱はないのですが顔は赤いようです。平熱よりも1度くらい高いだけです。でも怠さはあります。背中がバリバリに凝っています。痛いです。肩回しをすると悲鳴をあげます。身体中が凝っているようです。運動不足なんですよね。一日中寝ていたからだと思います。でも昨日は本当によく眠れました。眠い日でした。今日も眠い日のような気がします。身体が痛い日ですね。喉も痛いです。風邪ではないと思いますが……
 洗濯が終わりました。干しました。少しお腹が空いたのでサラダを食べました。眠いような出かけたいような気がしています。インスタントコーヒーをいれました。薄くしたので胃には影響はないと思います。濃く入れてしまう日もあります。洗濯物を干す時に腕を上げたら肩が痛かったです。四十肩でしょうか。運動不足ですよね。腕を上げる動作は多めにした方が良いでしょう。肩凝り対策にもなります。
 なんだか調子が悪いです。怠い感じがしています。眠いような気もするのですが、眠りたいのとは違います。横になりたいのでしょうか。グーグー眠りたいのとは違います。ぼんやりとしています。頭が痛いからでしょうね。ズキズキ感が治まりません。首痛もあります。着替える気がないです。本でも読みましょうか。布団の中ではなくて起きてソファで読むと良いと思います。部屋の電灯をつけないと駄目でしょうね。薄暗いところで読むのは目に悪いです。明るいところで読むよりは良いらしいですけど。10:30を過ぎました。朝ごはんはフルグラでした。残り少なくなっているので買いに行く必要があります。昼ごはんはなんでしょう。パンになりそうな気がします。食パンは2斤冷凍されています。バターもありますしね。だし巻き卵もあります。
 昨夜の記憶がないです。夕ごはんを食べたあたりからないです。お風呂にも入ったのですが、それも覚えていないです。危ないですね。肘が痛いです。怠い感じがします。重いものは持っていません。でも怠いです。手の爪が伸びてきています。切る必要があります。苛々しています。原因は解りません。糖質が足りないのでしょうか。昨夜は炊き込みごはんでした。お代わりをしました。食べ過ぎです。糖質は足りているはずです。バタ付きパンが食べたいです。
 なんだか駄目ですね。気持ちが落ち着きません。薬はないです。次の通院日まで手に入りません。2錠だけありますがとっておく必要があります。