3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From Black) 

 今日の最高気温は23℃らしいですね。暑いわけです。夏日ではないですが、それに近いです。
 部屋でのんびり邪魔者がいない時にはゆっくりと。夜になったらまたうるさいのですから、それまでは静寂を楽しみます。静かなのが一番ですよね。イヤホンして寝るのは耳に負担がかかります。なるべくならしないで寝たいです。
 薬をのみました。寝る支度はできています。夕ごはんは食べていません。昼ごはんはパンを1枚とハムを2枚食べました。それだけです。野菜がないですね。朝ごはんもフルグラだけだったので、野菜不足になりそうです。今夜は煮しめなのですが、食べないで寝ることになりそうです。それでも良いのですけどね。パンを1枚かじってから寝ましょうか? チョコレートは寝る前には危険です。チロルチョコが1個だけ残っています。シロノワールのです。コラボですね。おいしかったですよ。
 少し食べた方が良いのでしょうか。フルグラを食べても良いですし、冷凍パンをトーストしても良いです。ゆでたまごでも良いですね。何か漁ってきましょうか。